卒業続々と追加募集のお知らせ

昨日は久しぶりに智辯和歌山野球部の試合を観戦しに紀三井寺球場まで足を運びました。桐蔭高校OBの母と一緒に和歌山駅からタクシーで行こうと思っていましたが、同じく智辯OBの兄が車を出してくれたのでありがたかったです。智弁和歌山は吹奏楽部など応援団も来ていましたね。休みの日にお疲れさまでした。小さな子連れでの球場はとても大変でしたが、やっぱり現地の雰囲気はいいですね。お菓子で子供の機嫌をとりつつ、また行きたいと思いました。

中1から来てくれていた高校1年生、中学・高校英文法卒業。
4月から来てくれていた高校3年生、高校英文法卒業。
5月から来てくれていた高校3年生、高校英文法卒業。

と、続々と英文法クラスを卒業し、読解クラスや受験対策クラスへ移籍してくれているので、11月以降一気に空きが出ますので、新入生さん追加募集させて頂きます。(便乗して数学も)

  • 月・金 英文法クラス(中学生〜高校生)
  • 水 数学クラス(中学生中心)
  • 木 数学クラス(中学生中心)

特に早い時間帯(17時半まで)の教室が空いていますので、快適に学習して頂けます。(1対1なんて嫌!だったらすみません!)